カワサキ一徹!

カワサキバイクマガジン読者投稿企画「カワサキ一徹!」。ここでは本誌及びカワサキイチバン宛に寄せられた、読者投稿を随時紹介していきます

ページを共有

ヨシムラ

ペンネーム:単車塾

今年1人で、Z1とともに沖縄へ行ってきました。沖縄の恒例、正月の辺戸岬ツーリングに参加し、誰一人知り合いのいないなか、みなさんと仲よくしていただき、一緒にツーリングを楽しみました。その後、各クラブチームのミーティングに参加し、楽しいひと時をすごしました。自身が所属する単車塾というクラブチームで、沖縄を走りたく、沖縄ライダーさんにメンバーになっていただき、現在沖縄で300名まで増えました。

そこで4月に私主催で、私1人で沖縄入りし、沖縄単車塾支部の方々に集まっていただき、沖縄単車塾支部、各沖縄クラブチームと合同ツーリングを開催できることになりました。

今では、全国メンバーは1,300人までになりました。全国のライダーさんに会うために、今まで、沖縄、九州、四国と、遠征ツーリングを行ないました。来年は、関東、北陸と目指します。このような活動をして、出会いを大切にしています。

開催日4月
開催場所沖縄

人気記事

カワサキイチバン